◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

黒い王子様

「劇ナデ」 こと 「劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-」 のDVD版が、5.1CHサウンドになって再販されてたよ!(`・ω・´)


パパ全然知らなかったよ・・ そういえば、レンタル・ショップでナデシコの棚が急に拡充されてた気はしたんだよなー。
というわけで早速注文。VHS版は持ってるんですが、ビデオデッキをTVに接続してないし。
しかしこのジャケ絵には不満。
確かに重い雰囲気の作品ではありますが、せっかくなんだし、

「宇宙(そら)に咲きし白き薔薇、電子の妖精ホシノ・ルリ。 (中略) まさに可憐」

アララギでなくともそう感じてしまうような絵にして欲しかった!(笑)

もしくは前のまま(↑)で行くとか。



ルリルリ役の声優、南央美さん繋がりで、ユーフェミア皇女殿下についての話題。
先週の コードギアス 反逆のルルーシュ は超展開で噴いた。
久しぶりにアニメ観てゾクっと来ちゃったよ。
「血まみれのユフィ」 って、そういう意味だったのね(ヽ'д`)
なんか、ピンクの悪魔将軍ことラクス・クラインなんて問題じゃねーくらいのジェノサイド・エンジェルになっちゃったorz
おい、ルル山!うっかりさんにも程があるだろ!?・゚・(ノ∀T)・゚・



ビデオデッキといえば、うちのマンションの集合アンテナは、未だ地デジ対応じゃない罠(ぇー)
新番組を録画する気も失せるわ(´・ω・`)
全部、DVDのレンタル待ちにしようかな。
「あんた引越しするんじゃなかったの」 という質問にこのタイミングで答えますと、したいんですが仕事関係のアレコレで、春には難しい状況です。
でもします。させてください。



DVDで思い出した。
来月発売になる ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1」 が、密林でかなり値引きされてたー。
定価より27%(¥8,505)OFF!おお、ユニヴァース!
ディアナ様ありがとうございます。

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 [DVD]

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 [DVD]

というわけでこれも注文。
実はBOXを新品で買うのは初めて(笑)
シリーズ通してまた観たいと思わせるアニメには、なかなか出会えないもんです。



ターンAガンダム」 の他に、これはBOXで買っておかねばと心に決めてるのって、 「学園戦記ムリョウ」 くらいかな。
学園戦記ムリョウ」 も過去にBOXが発売されてはいるのですが、期間限定販売だった上に、ユーズド価格で平均して60kYEN↑(定価26kYEN)なので、なかなか手が出ませんや。
リマスター版で再販してくれるって信じてるよ!!!