◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー


ティラノサウルスの腕が、スターウォーズの皇帝(フォース使用時)にそっくりだと気付いた土曜日。
みなさんいかがお過ごしですか?(´ρ`)ノ
拙者、今日から背筋トレーニングを再開して、夏に備えようと思います。
気力あったらジョギングもしたいけど、まあいきなり飛ばすのは良くねえな!



ヘリオス殿から春オフのお誘いメールを頂きまして。
夜桜見物も良いなぁとか考えております。
てゆうか富士急ハイランド行きたいなあ。ダメ?



今週末の目標は、劇場版 「のび太魔界大冒険」 を観ること!(`・ω・´)
子供たちで大騒ぎな予感がしますが、俺も騒ぐつもりなので問題なかろうて(ぇー)



なんか超モンハンやりてーので、フロンティアへの道をとっとと開放しやがれカプコン様。
最近は気が付くとランス装備しちゃってるので、フロンティアでは別系統の武器をマスターしてやろうと存じます。



ああ、ちなみに有給とれませんでした。
てゆうかこの時期に申請する俺マジアウトロー(ノ∀`)



っていつの間にF-1シーズンにΣ(゚ω゚;)

オーストラリアGP-予選 佐藤琢磨が初めてのトップ10! ポールはライコネン 2007年3月17日(土) 13時28分


2007年F1世界選手権第1戦オーストラリアGP予選が17日(土)日本時間12時、現地時間14時からメルボルンアルバート・パーク・サーキットで行われた。
午前中に行われたフリー走行でトップタイムだったフェラーリキミ・ライコネンが1分26秒644ををたたき出し予選Q1のトップにたった。SUPER AGURIのデビッドソンが7番手、チームメイトの佐藤琢磨が11番手に入り、2シーズン目を迎えるチームに初めての予選Q2進出をプレゼントした。

タクマ――(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)―─!!