◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あえいうえおあお

シャワー浴びつつ、発声&表情筋トレーニングをしてみたら、顔面が攣りかけました(ノ∀`)
いかんなー、表情が乏しくなりつつあったんだろうな。このことは忘れないでおこう。
そして表情筋を鍛えなおそう。


・・・と決心した翌日(つまり今日)に、パシフィコ横浜で開催された 「居酒屋甲子園」 に参加することで、表情筋をフルに使わざるを得ない状況に。
朝から晩までニッコニコ笑いながら大声を出し続けていたせいで、帰宅するころには半笑いの顔から復帰できなくなってました(ぇー)
でもまあ、なかなか良い経験させて貰ったので満足。


居酒屋甲子園(略してイザコー)」 の途中で抜け出し、ワールドポーターズへランチに行ったんですが、1階のフードコートが丸ごと無くなっててガッカリorz
あそこのカレー、大好きだったのにー!!!!!
これでさらにワールドポーターズの価値が下がったよ(ぇー)
あの周辺が最高の散歩エリアなだけに、頑張って貰いたいもんです。