◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

バルス

やってしまったー……。
何年かぶりのクリティカルなミス。ここまで一気に状況が悪化するとは想像だにしていなかった。甘すぎたなあ。運も悪かった。
で、まあ、色々あってジョブが変更になる見込みです○| ̄|_
昨夜、俺の顔を見つめながら前を横切っていった(しかもわざわざ方向転換しやがった!)黒猫は、今日の苦境を暗示してたんだなあ(笑)
そんな状況なので昨日今日に頂いたメールには返信できてません。
ちなみに現在時刻は深夜1時、現在地は新橋のMac、さっきまで仕事してました。
今夜は漫画喫茶に泊まります。
こんちくしょー!



(23:25追記)
新橋の漫画喫茶 「マンボウ」 に泊まりました。ここって、先日TVで取材されてたところかな?
リクライニングシートに寝そべり、フリースのひざ掛けを被って眠ったのですが、意外と快適でした。
しかもそこから会社まで5分という、素晴らしい環境だったので感動(笑)
やっぱ、自宅の近くで働けるのって最高なんですね。
ちなみに費用は、7時間弱で2kYENほどでした。安いな!
これからは、あんまり終電を逃すことを恐れずに済みそう(良いのか悪いのか)



おおう、励ましのコメントどうも(´ρ`)ノ
やることやって、あとはどうなるかわかんねーけど、気合入れなおしますよ。