◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

つんでれ爆弾大作戦

スタージェス君から箱を借りてきて、アイマス開始しました(切腹
ジャ、ジャイアンみたいに強奪したわけじゃないんだからね!?新型(Zephyr)が出るまで預かるだけなんだから・・っ!(それはいつになるんだ)
兎に角、スタージェスPに感謝!゚+.(*'ω')人('ω'*)゚+.゚ お礼はエネループで(ぇー)



昨夜は深夜に帰宅してフラフラ状態だったのですが、せっかくなので箱とテレビを接続し、アイマス起動してみました。
まず驚いたのは、画像のクオリティの高さ。確かにPS2とは全然違うのねー。
次に驚いたのが、自分のリズムゲーのセンスの無さ(ぇー) レッスン難しいよ!!!
あとは、プレイに費やされる時間がヤバい。たぶん夢中になると、あっという間にリアルな一日が終わるよね。
これは金曜日の夜に集中してやるしかないかな〜。
ちなみに当然の如く、伊織をプロデュースしておりますよー。



箱の出す爆音の話。
ヘッドホン装備していても、ドライブの回転音がハッキリと聞こえてきます(ノ∀`)
個人的には、RPG向けのマシンじゃないなーと。シューティングとかなら問題無いレベルかな。



シューティングといえば、 「プロジェクト・シルフィード」 も少しだけプレイ。
もー、とにかく画像が綺麗で綺麗で、それだけで満足してしまった(笑)
今日は 「ロストプラネット」 を買ってこようと思います。