◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンター2プレイ記

眠くて死にそうなのに楽しくてやめられない。まだだ、まだMH2は終わらんよ!
MH3が出るか、MHFが本格稼動するまでは余裕で遊べそう。
それにしても、MH3の情報がちっとも出てきませんね。 「やっぱ360で出しますwww」 みたいなサプライズ希望。



相変わらず、新キャラのハンターランクは6のままです。
週に1時間弱しかプレイ出来てないので、まあ仕方ないかな。
武器も麻痺剣と骨槍しか無い状態ですが、どちらも切れ味が良いのでさほど苦労せずに狩りを楽しめてます。
ヨロイは未強化のランポスセットだけなので、ヘタすると2発で死ねるあたりが燃えます(笑)



昨夜は、パーシヴァル殿と砂漠でダイミョウザザミ狩りをしていたのですが、
サブクエのゲネポス狩り中に、背中を蹴られて麻痺

エリア移動してきたダイミョウが、しびしび倒れ伏す俺を発見のち潜航

必死で起き上がりダッシュさせてダッshマジで緊急回避回避回避回hやめtちょっうわぁー(突き上げドゴーン!)

にゃにゃにゃー(搬送)
ってカンジで、久々の頓死。



今の目標は、初めての♂用ガレオスセットの完成と、ハンターランクを上げて雪山に行くこと、かな。