◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

週末日記

土曜日

早朝に目覚め、掃除洗濯 → 「THE iDOLM@STER」 のソフト配達受け取り → 不動産屋へ物件探し。
うちの近所で良いマンション物件があったのだが、なんでか実家方面からの強い反対にあい、見送りに。
まあ今ではその理由にも納得いってるので、また来週末に探すとしよう。


ボークス横浜ショールーム移転につき、セールをやっていた。
せっかくだし萌えフィギュアでも買って誰かに押し付けるか、などと考えつつ店内を見回り。
そこでドドーンと置かれた モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書」 全4巻セット1980円ってのを発見!ヽ(*゚∀゚)ノ
モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書VOL.1 (エンターブレインムック) モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書VOL.2 (エンターブレインムック) モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書VOL.3 (エンターブレインムック) モンスターハンター2(dos) モンスター生態全書VOL.4 (エンターブレインムック)
通常は1巻だけでも2900円くらいするものが、4巻でその値段かよ。マジ買うしかねえ!
というわけでゲットしたけれど・・ 冷静になってみると、箱がすごく邪魔であることに気付く!(ノ∀`)
テキストが読みたいだけなんだよなあ。
よーしパパ、これ全部プレゼントしちゃうぞー!挙手!



用事を済ませ、深夜の飲み会をまずまずのテンションで楽しむ。
午前0時頃にスタージェス君が遊びに来たので、先ほどついでにゲットした 「アンゴル・モア」 のフィギュアを押し付けたり、映画 「ブレイブストーリー」 や アニメ 「銀河英雄伝説」 のDVDを観たり。
ブレイブストーリー」 は原作のほうが断然面白いな。ハルちゃんみたいな猫娘だけで勝てると思うなよ(ぇー)
気が付けば午前4時過ぎ。バタンキュー。


日曜日

午前8時半ジャストに目覚めたので、プリキュ(ry
ボークス経由で会社へ。明日使う資料作りに、数時間没頭する。


午後2時半、相棒と銀座で合流し、眼鏡を買いに行き、 「KIO YAMATO」 の KT230-05に決定した。
ソフトかつスマートな印象を与えられそうなアイ・ウェアを入手できて嬉しい。

KIO YAMATO (キオヤマト)。
ブランド名である「キオ・ヤマト」は日本の純粋さ、清らかさを意味するアメリカ出身のメガネブランドである。

キラ・ヤマトではない。


午後4時半、国際フォーラムへ移動。
ミュージカル タイタニック 観劇。
何と前から2列目の、ほぼセンターという最高の席だった。
正直、あまり期待をしていなかった (題材で食わず嫌いをしていた) のだが 、かなり面白かった!σ('∀`*)
見張り役、ボイラー係、通信士の俳優が光ってたかな。特に見張り役の歌声には惚れた。
カーテンコールの後のトークショウも大いに盛り上がった。
素敵な夜をありがとう。