◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

開拓させてくれー!щ(゚Д゚щ)

モンスターハンター フロンティア オンライン」 の第1回cβテスト落選(ノ∀`)
でも自動的に第二次の抽選名簿にも入れられているようなので、ちょっと楽しみですね。
はてなダイアラーのどなたかがテスト参加レポをしてくだされば、それで満足出来そうではあります(笑)



MHFOは、基本がMH2なのかな?
カニとかサルとか無駄に湧く仕様を何とかしてくれないかしら。
もっと飛竜とのガチな対決に集中させて欲しい。
そのための前準備として、雑魚を狩り、場を整えるのは苦ではないのです。



希望をあと3点。
■エリア間のシームレス化
 ロード中にお茶を飲んだり、エリアの切れ目に駆け込んで逃げたり、ロード直後の地獄を想像してワクワクしたりってのも楽しいのですが(笑)
 やっぱシームレスなほうが絶対楽しいと思うから・・。一度やってみたい、という気持ちのほうが強いか。
 でもそうなると、地形ハメとか想定してMAPを作り直す必要もあるでしょうから、大変すぎますね。やってください(ぇー)
■モーションのパターン数増
 同じ攻撃モーションでも、右利き・左利きがあったり、足の動きが違ったりしてくれると、見ていて楽しかろうなぁと。
 基本的な動作パターンにも、豪快タイプ(がに股)・優雅タイプ(末端の動きが綺麗)、気弱タイプ(内股?)みたいなものがあって、キャラメイクの段階でチョイスできたらなぁとかも!
 MHFOで難しいってんなら、MH3でお願いします。どうせXbox360でも出しますよね?(ぇぇー)



武器の性能バランスには特に不満はないかな。
まあ、片手剣のスーパーアーマーにちょっと制限つければいい?



MHFO公式サイトはこちら(*'ヮ')つhttp://www.mh-frontier.jp/