◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あけましておめでとうございます!(n‘∀‘)η


本年もどうぞよろしくお願いしますっつうのー!


今日、Uターンしてきました。
実家では、素晴らしい 「食っちゃ寝」 生活を満喫させてもらいました(笑)
あそこに居たらどんどんどんどん太るわぁ。


会社から届いたおせち料理はかなりの美味だったので、来年は注文しようかと。
母の負担もめっさ軽減されるし、とても良いカンジでした。


初夢の内容は覚えてません。


箱根駅伝が面白かったなあ。
順大のキャプテンのふたつ名が ”山の神” になってて大笑い。格好良い。
干支繋がりで、もののけ姫を連想しますね。


Xbox360PS3を買うべく、横浜駅から真っ直ぐにヨドバシカメラに向かったんですが、なんか今日は営業終了時刻が早くて閉店してました(ノ∀`)
そういえば 「モンスターハンター3」 の情報が、1月発売のファミ通に掲載されるとのウワサありなので、マジ期待しています。
夏になる前に出してくれないかな・・ 無理かな。


今年の抱負は・・ 真人間っぽく生きてみる、かな。よし無理だ(ぇー)
とにかく、より一層幸せになりたいと思います。


さて、明日から仕事だあ。
忘れないうちに、目覚まし時計をセットしておこうぜー。