◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ザ・レッドショルダー


というか、肩周辺にレッドアラート点灯しっぱなし(ヽ'д`)
今朝なんて歩くのも辛かったんですが、なんとか取材をやっつけて、新橋の整形外科へ。
肩を押しても痛くない、ぐるんぐるんしても痛くない、レントゲンとっても綺麗なもんだってんで、結局はいわゆる 「頚肩腕症候群」 でしょうとの診断。
首引っ張られたり、レーザー当てられたり、電気流されたりと、ジオンのMS開発工場のような扱いを受け(治療です)帰ってきました。
消炎剤とか貰えたので、これが効くと良いなーとか。
原因はなんでしょね。過労とかストレスとか・・ まあ、一番問題なのは、新しい布団がカタいことかな(^^;
明日、仕事の後に、寝心地の良いのを探してみます。
あちゃー、ネットで調べてみたら 「長時間、同じ姿勢を取りつづけた後などに痛む」 とか書かれてたりも。
なるほど、だからミュージカルの後でガツンと来たわけか!(ノ∀`)



そんな俺の元に舞い降りた天使、その名は相棒(名じゃねえ)。
なんか国際フォーラムで開催されてたバーゲンに来たとかで、うちの事務所の下から電話してきやがりました。
可愛いやつめ。よし、一日一惚気完了(ぇー)



液晶TVなんですけど、有楽町BICで爆安になってました。
SONYの新型なんて、40インチでも190kYEN以下ですよ!?(`・ω・´)
もうコレ買うしかねーと思って横幅聞いたら985mm!ダメだハミ出す(ぇー) 850mmがベストなんだよにゃー。
うだうだ迷って考えるのが楽しい時期はそろそろ終わる。もうさくっと買おう。
そういえばスタージェス君が一足お先に360ゲットしたみたい。弄りにいくお!