◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

マリー・アントワネット


相棒とミュージカル 「マリー・アントワネット」 を観てきました。
なかなか面白かったー。突っ込みどころも多かったー(笑)


もっと詳しい感想を書きたいけど、今ちょっとハンパなく左肩が痛むので後日に(ヽ'д`)
なんだろう、この痛み。
ミュージカルを観ている3時間の間に、急激に悪化。
タクシーで帰宅後、2時間くらい経った今では大分マシになってるんですが・・。
なんか怖いので、明日は整形外科に行くつもり。でも仕事の合間を縫うのが難しいなあ。


ミュージカルの前に、有楽町BICでTVをチェック。
37インチは、俺の部屋には収まらねえ!(ノ∀`) というわけで32インチに。
ゲーム専用機ということでEXE LT-32LC85にするお!安くて速い。


あ、ジャイアンツの桑田投手は、本日引退式 → メジャー目指すのか。
同じほくろ属性(?)として応援してました。海の向こうでもう一花咲かせてほしー!