◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

MHFO出た――(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)―─!!

ファミ通ゲームショウ情報より特ダネ!!!!!
PCゲーム モンスターハンターフロンティアオンライン なるものが発売になるとのこと!
まさに ”隠し球” ですなあ…… ってもう公式サイトもあるの!?(゚∀゚)
(*'ヮ')つhttp://www.mh-frontier.jp/
今冬、βサービス開始だってさ!
以下転載

●ギルドシステムやランキングシステムなど新要素も!
 

 カプコンブースで配られているスペシャルDVDに、新作タイトルが隠されていた! DVDにはスペシャル映像として『モンスターハンターフロンティア オンライン』という聞き慣れないタイトルが収録。その映像を見てみると・・・・・・衝撃! なんと同ソフトはPC用オンラインゲームとして開発されている、これまでまったく明かされていないタイトルだったのだ。


 DVDに収録されている映像では、新しいコミュニティロビーなどが公開。数百人ものハンターが一堂に会している様子が映し出されていた。そのほかにも詳細は不明だが、"ギルドシステム"、"ランキングシステム"、"ギャラリーシステム"という文字がハンターたちの狩りをしている映像の中に映し出されていた。また、新クエストのオンライン配信、新アイテム、新装備、新モンスター、新フィールドなどなど、新要素も盛りだくさんといった印象の映像だったぞ。『モンスターハンターポータブル2nd』、『モンスターハンター3(仮題)』に続いてのビックサプライズとなった今回の発表。公式ホームページも9月22日からオープンしているので、そちらもチェックしてくれ!


http://www.famitsu.com/game/event/2006/09/22/264,1158903625,60466,0,0.html

既に俺を含む4人は参戦する見込み(`・ω・´)
MAP間のシームレス化は実現して欲しいところ。