◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ヘッドホン


今使っているヘッドホンは長時間装着してると痛くなるので、新しいのを見繕い中。
何人かにプッシュされたのは 「SENNHEISER HD650」 なんですが、試してみた結果、頭の形に全然合わなくて没。
ゼンバイザー製品は全滅ってカンジ。とほほ。
装着感が最高だったのは、「audio-technica エアーダイナミックシリーズ」 (オープンエア型) です。
音もそうだけど、やっぱ装着感が自然じゃないと集中できないので、まずはこちらを重視で。
オープンエア型にしているのは、あの音の開放感に感動して以来、ずっと狙ってたから。デザインもメカメカしくて格好良いしさ(笑)

audio-technica オープンエアヘッドホン ATH-AD1000

audio-technica オープンエアヘッドホン ATH-AD1000

このへんが狙い目かな。この上のグレードになると、ちょっと高い……。
つうかうちもサウンドボードの良いのを搭載すべき時なのか。