◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

朦朧戦隊クラリオン

くらくらする頭で頑張って、ようやっと8月を乗り切れました。
リポビタンDとか飲みまくりだったぜヘイヘイ。
しかしまあ、今月は相棒以外の誰かとも結構遊べて良かったなーとか。
夏オフ、映画、登山、アキバ巡りなどなど!(笑)



遊びといえば、本日 PHANTASY STAR UNIVERSE 発売でございます!ヽ(*゚∀゚)ノ
ええ、もちろん仕事の合間を縫って、ヨドバシでゲットしてきましたともー。
週末が楽しみだわぁ。



あと昨日偶然、ドン・ウィンズロウの人気ミステリ 「ニール・ケアリー・シリーズ」 最終巻を発見。

砂漠で溺れるわけにはいかない (創元推理文庫)

砂漠で溺れるわけにはいかない (創元推理文庫)


いつもこのシリーズについて情報をくれるカイオ殿が忙殺 → これが発売になったことを知らなかったみたいで、危ないところでしたね。
内容について軽く触れるなら ”まるごとエピローグ” みたいな。おまけみたいなもんです。
さて、新しい 「父さん」 の活躍は、いつごろになるのかな。



今月もドラマガを購入。
フルメタしか読んでない現状なので、是非とも 「パラダイス・フリート」 の再開を!(懐かしすぎる)