◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

買った本

こがわみさき姫の新作 陽だまりのピニュ の第二巻は当然ゲット!((´(´ρ(´ρ`)ノ`)ノ)ノノ
一巻冒頭のピニュの台詞(チパルル訛り)の訳なんかもついてて和むわぁ。
今回注目のキャラクタは、チアの部長。ああいう髪型に弱いんよ最近……。
どうでもいいけど、トーリ×ピニュ派だぜ俺ァ!щ(゚Д゚щ)


天涯の砦 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

天涯の砦 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)


小川一水氏の新作 「天涯の砦」 も当然の如くゲット済み。
1/5ほど読み進めましたが、もう夢中ッスよ!(゚Д゚)

地球静止軌道上のステーションで起きた破滅的な大事故。虚空へと吹き飛ばされた一区画に、わずかに生き残った人々がいた。「天涯の砦」に隔離された者たちの、絶望的な真空との闘いが始まる――

どうよ、1%でもwkwkしちゃったSF者は、買いたまい。後悔はさせないぜ。(まだ読了してないけど)