◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

フライデーナイトフィーバー


赤坂での仕事に疲れはてた俺のもとへ、我が友SAT君からのケータイメール。
『今夜の予定が急に空いた@新小岩
あー、そういえば、研修で関西からこっちに出てきてるつってたなー。
『よし、じゃあ夜8時に有楽町集合!』
『了解』
はじめから飲む約束をしていたスタージェス君と、3人で飲むことにしました(´ρ`)ノ
仕事明けたのは夜8時40分でしたゴメンなさいorz
久しぶりに見たリアルSAT君の外見的変化に戸惑いつつも、旧交を温め・・ てないな、いつも通りだなあ(笑)
行ったお店は、チェーン店の中ではトップクラスの美味さだと言われている 「銀座 比内や」 本店。
(*'ヮ')つ銀座 比内や 本店(銀座/焼き鳥) - ぐるなび
8月のぐるなび限定コース+飲み放題で6k円ちょいれす。予約の要るコースだったのだけれど(ゴニョゴニョ)出してくれました。ありがとー。味はなかなかでした。ウワサの 「究極の親子丼」 は、次の機会に!
そこの個室で、主にSAT君の近況や教職の難しさなどについて聞いたり、思い出話をしたり、ゲームやアニメ、共通のアイドルである平沢進師匠について語ったりも。我が恩師・M先生の情報もゲット。うれしー。
昼間の苦労を忘れる、楽しいひとときでした。
SAT君は、これからも教職で戦い続けるそうなので応援したいれす。


そいや銀座で、 「攻殻機動隊SSS」 と 「日産」 のコラボモデルの展示を見たんだったー。
(*'ヮ')つhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060804/sss.htm
ティーダと新型シビック・クーペのハイブリッドみたいなコンセプトカーでした。
そのライン、嫌いじゃないぜ。