◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

第24回 百里基地航空祭


行ってきました。
現在時刻は23:30、今朝4時起きで活動してたのでもう限界、まずはメモ程度に。


企画は、ぴぃ殿。パトロンは、ぴぃ殿のグランマ。ありがたい。
参加者は、クレイン殿&イクミン、JINN&ヘリオス殿、ぴぃ殿、俺。
場所は茨城県航空自衛隊百里基地
午前4時に起床するも、実は5時でも間に合ったことに気付く。寝直すのもアレなので少し仕事をする。
午前8時に和光市駅に集合し(その前に、なんとなくミスドで集まる)、クレイン殿が調達してくれたワゴンで向う。うれしや。
天気はサイコーの晴れ。まさかの梅雨明け。正直、予想外(笑)
電池を買う。
基地に着く前からF15の編隊が飛行していくのが見えて、一気にテンションUP!(゚∀゚)
「これが、アニメーション!?」 という、マクロスPLUSのコピーを思い出した。
百里基地ひろ――(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)―─い!!
ジェット機すご――(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)―─い!!
本物のF15とF2は、プラモの100倍かこよかた。あとエンジン音が雷鳴に近い炸裂音だと知った。
急上昇を見る時が一番血が騒ぐのは何故だろ。
(中略)
昼ご飯は広島焼き。
ザリガニを釣る子供達。
アニバーサリーカラーのF2は、ガンバスター色だった。
ブルーインパルスの絶技 「スタークロス」 に感動。あとハートも。いやホント凄いのね・・。
気がついたら超日焼けしてた。手の甲も焼けるってことをすっかり忘れていた。ぴぃ殿も真っ赤っか。
祭りのあと、帰投する飛行機を見送る。コブラはサービスしまくり。
いくみんは、ややあんパン値(?)が高いものの、良い子にしてたなあ。
今日の航空祭は、かなり理想的だったんじゃなかろか。
ほんと楽しかった……。
ああ、肌だけじゃなくて眼も真っ赤だ。
ねよう(´ρ`)