◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

時を超える恋


ファンタジー作品のテーマの中でも特に好きなもののひとつ、それが 「時を超える恋」 です。
その手の作品は全部読みたいので、どんどん紹介してください(´ρ`)ノ
最近では 「戦う司書と恋する爆弾」 が面白かったなあ。アニメではもちろん 「エルハザード」 ですともよ?
”恋” ではなく ”愛” でも良い。なので映画 「オーロラの彼方へ」 も観てみたいな。
んで今日読んだのはコレ。

クロノス・ジョウンターの伝説 (ソノラマ文庫)

クロノス・ジョウンターの伝説 (ソノラマ文庫)

梶尾真治氏の クロノス・ジョウンターの伝説 です。例の 「たんぽぽ娘」 が好きなら読んでおけって感じ。
表紙イラストをどこかで見たなぁと思ったら、MTGのソーサリィ 「アポカリプス」 に似てるんでした(ぇー)
そういえばこの作品を原作とした映画 この胸いっぱいの愛を は面白いのかな?観てみたいな…… まずはレンタルか。んじゃついでに 「オーロラ〜」 と何かを借りてこよう。
オーロラの彼方へ [DVD]

オーロラの彼方へ [DVD]

これね。デニス・クエイド大好きだー。