◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ありがと。

おおう、新宿で飲んで帰ってきたら、もう日付が変わっていた。


7月22日は、冒険者の店「じゅらい亭」の開店記念日であると同時に、俺の誕生日でもあります。
じゅ亭が9周年で、俺が32歳になったわけです。生まれたのは朝の10時頃らしーんですけどね。
皆さんのおかげで、じゅ亭もその名前を残したまま10年目に突入ですよ――(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)―─!!
ありがとー!ありがとー!(矢島&能登ボイスで)
日付が変わってすぐにケータイにお祝いメールをくれたお二人さんには今度キスします(ぇー) ジュラキスってやつです(意味不明) まあ普通に嫌がられそうなので、この場を借りてお礼申し上げます(笑)
(追記)イニシャルビスケットのKさんへのお礼はハグでどうだ!ダメそう!
(追記2)夏オフは8月19日に決定されました。しかし中身は未だ見えないッ!


今夜(21日の夜)は、どーしても飲まずにはいられない気分だったんですが、うちの営業の野郎共は合コンだのおねーちゃんだのと全然趣味じゃない飲みに走りたがるので離脱し、またまたスタージェス君に声を(笑)
新宿二丁目(!?)にある和風居酒屋で飲むことにしました。
ここは、俺が営業としてお世話になりまくっているお店で、一度飲んでみたかったんですよね。
あー、なんかもう疲れて眠いなあ。
箇条書きにしよう。
コーヒー焼酎がうまいなあ。
オーナーも店員さんもいい人だなあ。俺、あのブリキの円盤持ってました。
誕生日祝いに超美味いメロンもらいました。「聞いちゃったからには仕方ないよね」ワロス
焼鳥もマジ美味い。お世辞じゃない。
すげえ良いひとときだったー。
お勘定済ませて店を出ようとしたら、オーナーが店の外まで送ってくれつつ、知り合いのお店を紹介してくれた。あ、ありがたすぎる・・。また飲みに来ます。
昼間はダメダメだったけど、こんなナイスな夜を過ごせたのは、召喚に応じてくれたスタ君のお陰ってのが大きいなあ。マジありがとう!


32歳の抱負は・・ そうね、この1年で結婚します(笑)
挙式はハワイか鎌倉で挙げます(どういうチョイスだ)