◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

週末はグッタリしてないで


積極的に遊ぶことに決めたよ!……まぁ、来週から(ぇー)


その来週の遊び(トレッキング)のため、グッズをリニューアルすべく歩き回ってます。
でもデザイン性より機能性重視でチョイスしたブーツに合うウェアが、なかなか見つからない…… ああ、なんであんなに目立つブルーのブーツを買ってしまったのか(ノ∀`)
パンツはダークグレーのを購入済みなので、シャツはトレーニングウェアみたいなハイテク系デザインにすればバランスとれるじゃろか。


土曜の午後は、そのへんの買い物をしようと考えていたところ、午前中に仕事を済ませたスタージェス君から入電があり、横浜で合流することに。
ウェアは結局フェールラーベンのものに決めて、ヨドバシに移動。
mp3ウォークマンDS Liteを物色。やっぱ通勤のお伴にはウォークマンのほうが良いかなあ。インナーイヤー型ヘッドホンは、専門誌で高く評価されてたオーディオテクニカのものに決めたよー。>スタージェス君
その後、彼のケータイ(D504is)が古くなり、契約プランも変更していないことが判明したので、FOMAのD使いを増やすべく営業(ぇー)
俺も超欲しかった、D902iのプレミアムイエローをゲット!
あれはスライドの具合に個体差ありまくるので、どんどん新品を出してもらって比較検討。3台目が奇跡的なまでの素敵コンディションだったので即決(もちろん決めたのはスタージェス君だけど)。あんなにシャキっとハマった動きをするD901iは、ほとんど存在しないでしょうな。
夜は、わたみん家で飲み。新メニューのカクテル系と、麦飯に豚汁ぶっかけたものだけ美味しかった。
そこで2時間半ほどアレコレ談笑。思いがけず楽しい土曜日になりました。
また遊びましょう!(n‘∀‘)η