◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

メモ程度に。
チーム会で飲み過ぎてダウン寸前だから(ノ∀`)
昨日は23:30には寝てたっつうのに、今日は翌02:00になってもまだ起きてますよ。
こんなに夜更かししたのって、転職して以来じゃないかしら。


電撃文庫の今月の新刊、および待望の 「エレニア記」 復刊版、bk1に入荷した模様です。
マジ買ってちょうだいね☆

眠れる女王―エレニア記〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

眠れる女王―エレニア記〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

(追記)もう速攻で購入 → 読了!うへへ、当然じゃよ、何度でも読み返すのじゃよ?
「教会騎士」 が 「聖騎士」 になってたりと、若干の変更が入ってましたね。



あと、amazonで映画 「摩天楼はバラ色に」 のDVDが安く手に入れられるっぽいです。

マイケル・J・フォックス主演の青春サクセス・ストーリー。燃えます。
てゆうか邦題だけだったのか、こんなに素敵なのは(笑)


あと、ケータイアドレスの判る15人くらいの冒険者さん達には本日夕方お知らせした通り、8月12日あたりに恒例の夏オフをやりたいなぁと思ってます。
日程調整も出来なくはないので(俺は13日がアウトなんですが)、言ってくださいね。
今年は久しぶりに、”遊び”に重きを置きたいかな〜。