◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ワイルドフラワーズ


ついに ねんがんの 可動王バーサークフューラーを てにいれたぞ!
可動王バーサークフューラー - Google 検索


23日に発見した北千住の店、あそこまで行ってゲット。
店内に屯っていた小学生の、
「ああっ、可動王のバーサークフューラーが買われちゃうよ!?」
という声が忘れられません(ぇー)
店員の兄ちゃんが、子供達に 「これを欲しがってた人がいたよ」 と話していたらしく、 「マジで来やがったか、この大人め!」 といった反応でした(笑)
すまんな、このフューラーは、俺と出会うために生まれてきたゾイドなんだ!


というわけで、我が家に初ゾイドをお迎え。
あと買うとしたら、ランスタッグかな?ランス装備のヘラジカ型ゾイドが集団でチャージするシーンなんて、想像しただけで燃えるわ。