◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ムシア・ツイネーツ・ユヤダーネ


担当エリアが本決まりに。
なんか俺ひとりで広大な土地をカヴァしろとのお達し。
わあい、やりたい放題だあー・・ 広すぎて途方に(ry
うむ、このエリアをジュライランドと名付ける。


録画したものより先に、YouTubeハルヒ学園祭ライブの模様を観ちゃったよ。
すんごいね・・ あのシーンはどうやって誤魔化すのかな〜と思っていたら、真っ向勝負で来やがるとは!
脱帽ですホント。
ハルヒもちょっと興奮気味だったのか、声(CVの演技)が大人びていて良かったな。
あのバンドの曲をいくつか作ってアルバム出してくれないかしら。ヴォーカルはハルヒでもいいけど、ハスキーヴォイスな正ヴォーカルでもOKさ。


西新宿で、新型ルノー・メガーヌ(グラスルーフつき)を初めて見ました。
やあ、非常に個性的で素敵なクルマですな!
グラスルーフをウリにするクルマの中では一番気に入ったかも。某グリフは地味だしね。
ほしーなあ。