◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

思いがけず良いお天気!


よっしゃー、洗濯物干したら出かけるぜー!ヽ(*゚∀゚)ノ
布団も干そうと思ったけれど、帰りが遅くなるとアレなので、布団乾燥機スイッチオン。こいつのせいで室温が急上昇(笑)
勉強もしたいんだけど、たまの晴れ間の誘惑には勝てないよ。夜にガッツリやるってばよ!(語尾に不安が)


そいや昨日は相棒の誕生日でした。
仕事を早上がりした相棒と横浜で合流し、 「しゃぶせん」 でしゃぶしゃぶパーティー
結構美味しくて良かったわ(*'ヮ')つhttp://www.yodobashi-yokohama.com/restaurant/restaurant_shab.html


明日はまた祖母の家に行って野良仕事。虫刺されと日焼けにだけは注意しよう。


(追記)なんだろね今日の天気は……(笑)
陽光に焼かれつつ、みなとみらいまで歩いて買い物に行って、ふと店の窓から外を見たら土砂降り(ノ∀`)
荷物が多かったので、大きな傘を買って横浜駅に向い、中央通路を通って東口 → 西口へ。その頃にはもう、輝ける青空が戻ってきていた罠。
まあ、適度なお湿りかな・・ と思ったけど、明日、手を入れる予定の畑がぬかるんでるだろうなーと気付いたー。大きめの長靴を借りよう。
買ってきたのは調理器具がメイン。といっても真面目に自炊するわけじゃなくて、レンジで手抜き料理をするためのアイテムばかり。
浄水器の寿命が来ていたので 「トレビーノ」 に替えてみたり。カートリッジが色々あるのが良いね。


(追記2)ノォーウ、野良仕事の予定が延期になたあるー。じゃあ明日は存分に勉強するあるー。
月末に関西へ旅行(お礼参り)に行くので、今のうちに積読本も消化しておかねばならないある。