◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

DASH村気分で!(・∀・)


今日は朝から、祖母の家の庭や山に入って野良仕事をしたり何かしたり。
予想もしなかった良いお天気でラッキーだったわぁー!(n‘∀‘)η
キジやウグイスの啼く声を聴きながら、気持ちのいい汗を流しましたよ。
ついでに軽四の運転練習したりも(笑) あれはなかなか面白い乗り物ですな!よし次はトラクターと乗用草刈り機だ!
帰宅するころには、案の定フェイスラインがほっそりしていて嬉しかったなぁ(ぇー)
転職のお祝いを頂いたので、お礼もかねてまた山へ飛び込んじゃおうと思います。今月中に。

  • 今日見つけたもの : キジ、ウグイス、その他何種類かの野鳥、アンブッシュ中のウシガエルウシガエルを狙うヘビ、タヌキとウサギの足跡