◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

プロデューサーズ


今日は相棒と、映画 プロデューサーズ を観てきました。
V6の井ノ原快彦と長野博が主演するミュージカル版が面白かったらしく、前々から誘われてたんですよね。
で、まあ、どんなもんかと期待していたワケですが……。
とんでもない バカ映画 でした!(褒め言葉じゃないかもしれない!)
開始3分で、俺も相棒もポカ━━(゚Д゚)━━ンとしてしまい、劇中劇 「ヒットラー」 の観客の如く席を立ちかけたわけですが、観客が少ないのを良いことにヘラヘラ笑いつつ観ていたら、だんだん楽しくなってきちゃったよ。で、まあ、一応最後まで観ました。
何が良かったって、エンディング・テーマの歌詞だなあ(ぇー)
囁くような男声で、

我が闘争」を買ってね
文庫版でもいいから
本屋に行けば、どこにだって置いてあるよ
もし売ってなかったら――
Amazon.comに注文してね

ヒットラー
自重しろ
もう本当にバカ映画。バーバーカ!バーカ!ああ、ぜんぜん言い足りない。このバーカ!
ベクトルは異なるものの 「ホットショット」 級のバカなので、興味のある方はどうぞ。
ただし日本語訳がかなり微妙なので、前もってブロードウェイ版でも観ておくのが良いかもしれません。 



昨夜は、矢神殿とサシで飲んだりも。彼が横浜から離れるらしーので、その前にね。
一件目の焼鳥屋がかなりダメダメだったので、速攻出て、結局はいつもの 「月の雫」 に落ち着きました。
なかなかに楽しかったです。また飲もうじゃまいか(´ρ`)ノ