◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

成分解析


最近流行(?)の、成分解析をやってみました。
使用したソフト 「成分解析 Ver0.1」 は、 「カドルコア世代」 さんの 「無駄道具」 コーナーで公開中!(*'ヮ')b


まずはお約束、自分のハンドルネームから。

SeventhMoonの成分解析結果 :


SeventhMoonの91%は宇宙の意思で出来ています。
SeventhMoonの9%は保存料で出来ています。

そ、そうだったんだ……!自分でもちょっとそうじゃないかなって思ってた(ぇー)

じゅらいの成分解析結果 :


じゅらいの80%は勢いで出来ています。
じゅらいの8%は知識で出来ています。
じゅらいの8%はお菓子で出来ています。
じゅらいの2%は回路で出来ています。
じゅらいの2%は魔法で出来ています。

なにこの地雷系ライトノベル的成分(;´Д`)

冒険者の店「じゅらい亭」の成分解析結果 :


冒険者の店「じゅらい亭」の44%はツンデレで出来ています。
冒険者の店「じゅらい亭」の20%は魂の炎で出来ています。
冒険者の店「じゅらい亭」の15%は気の迷いで出来ています。
冒険者の店「じゅらい亭」の9%は蛇の抜け殻で出来ています。
冒険者の店「じゅらい亭」の6%は食塩で出来ています。
冒険者の店「じゅらい亭」の4%は白い何かで出来ています。
冒険者の店「じゅらい亭」の2%はやさしさで出来ています。

「ふ、ふんっ!あんたなんか泊めてあげないんだからね……っ!」 みたいな?
9%の蛇の抜け殻で金運値UP。しかし暴走系常連ズによるマイナス補正で±0に。
6%の食塩はおそらく元・ガーゴイル(声・清川元夢氏)。清めの塩として盛ってあるに違いない。
4%の白い何かは、たぶん皆の書きかけの原稿(ぇー)
2%のやさしさが真性ツンデレぽくて沁みる。

魔法都市セブンスムーンの成分解析結果 :


魔法都市セブンスムーンの39%は罠で出来ています。
魔法都市セブンスムーンの28%は魔法で出来ています。
魔法都市セブンスムーンの28%は欲望で出来ています。
魔法都市セブンスムーンの2%は大人の都合で出来ています。
魔法都市セブンスムーンの2%はやさしさで出来ています。
魔法都市セブンスムーンの1%は毒電波で出来ています。

みんな逃げて――Σ(゚ω゚;)――!!!
いつの間にこんな危険な都市になっていたのか!魔界都市新宿もビックリだ!
ビジュアルイメージが一瞬で末弥純氏のイラストっぽくなったよ(笑)
参考 「セブンスムーンの歩き方」 (*'ヮ')つhttp://seventhmoon.nornir.com/n/seventh.htm


相棒の成分も分析してみました(ぇー)
結果を全部書くと、名前バレそうなので一部だけ。

(相棒)の57%は愛で出来ています。
(相棒)の26%は気合で出来ています。

アンパンマンと良い友達になれそうですね(ぇぇー) しかし流石だなあ。


そして父と母の成分(比率の大きい順に2種類)。

(父)の66%は犠牲で出来ています。
(父)の18%は鍛錬で出来ています。

仁星のシュウ様(北斗の拳)の如き漢よ……!

(母)の55%は乙女心で出来ています。
(母)の30%は波動で出来ています。

まほろさん!安藤まほろさんじゃないか!


最後に、何となく 「フルメタル・パニック!」 の主人公の成分を分析してみたところ、驚きの結果が!

相良宗介成分解析結果 :


相良宗介の76%は利益で出来ています。
相良宗介の8%は純金で出来ています。
相良宗介の7%は心の壁で出来ています。
相良宗介の6%はミスリルで出来ています。
相良宗介の3%は明太子で出来ています。

ちょwwwww
このソフトの開発者は、間違いなくフルメタを読んでいるッ!


ちなみに。じゅ亭常連さんのハンドルネームも全部試しました。(徹夜明けなのに)
ゲンキ殿の成分が一番アレだったなあ(?)
これ、ケータイのアプリになりませんかね。ネタとして結構使えると思うなー。