◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンター2プレイ記

我が道を行き、総てを吹き飛ばす男

2chガンサースレ(竜撃砲6発目)より。

104 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage]: 2006/03/12(日) 20:40:34.52 ID:0eKfYnis
お婆ちゃんは言っていた
どうせ吹っ飛ばすなら竜撃砲にかぎるってな

我道総吹さん(仮名)のお婆様にお会いしたい。

このハンマーが目に入らぬか

はてな街でキリン狩りを提案。
古龍のために作った、新品のヴェノムモンスターを担ぐユピテル
メンバーの貼ってくれたクエスト票をゲットしに走る姿は、びんちょうタン@アニメ版を彷彿とさせた(ぇー)
そして着いた先は、古塔ではなくて雪山!しまったァー、クエストの詳細確認を怠ったァー!
なんつって、ホットドリンクは持っていないけれど、かわりに狂走薬Gと元気ドリンコがあるので、どうということは無い。
しかしそうか、どうして皆ガンナーなのかと思ったけれど、ハメも使うわけだな!
「むしろガンでのハメ狩りが目的ですから」
なにそのマストオーダー。
初めにそう言えよ、と自分の空気の読めて無さを棚に上げつつ考えたり。
でもまあキリンの臀部に痛打を与えてやろうと接近するも、降り注ぐ銃弾の雨。溜めらんねー。
やがてエリア移動するキリンと、
「離席します」
離席するガンナー。
リタイヤするユピテル
今も反省はしていない。

昨夜の狩り

仲魔の刑事がついにHR8に到達、俺達Aチームは喜び勇んでババコンガ→レイア→フルフルとはしご。
刑事の使用武器は、双剣、太刀、ランスだったかな?
MHシリーズ初心者だというのに、既に5系統くらいの武器に手を出している彼には、ウエポンマスターの素質あり。
6回くらいキャンプ送りになっていたけれど、今後に繋がるダウンだったと思うYO!
最後に、パーシヴァルと古塔へ。誰かと一緒に塔へ行くのは初めて。やっぱり気が楽になるなあ…(笑)
ICO」 でも、ヨルダが居ないと一歩も動きたくなかったもんね(ぇー)