◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンター2プレイ記

頭が一杯だ

やりたいクエストも作りたい装備も多すぎて、なんかもうほんとウワーーーッ!(落ち着け)
当面の目標を、もっと単純にしないとダメだ。目移りしちゃって完遂できない。

  • 狩りについて。
    1. 野良では下位レイアを狩り続ける
      • 棘が揃うまでひたすらにレイアレイアレイア
      • 飽きたら気分転換にテオを挟む。テオ以外はやらない
  • 装備については、以下の順番で製作
    1. レイアSセット(胴だけ完成… でもレベルアップのためにまた棘がorz)
    2. 封龍剣【超絶一門】
    3. プリンセスレイピア改
    4. カイザーセット

よし(・∀・)

夜の狩り

刑事カイオが銃器から槍に持ち替えたので、ちょこっとアドバイスしつつ狩りしてます。
どうしてランスなんだろう、と思ってたけど、盾でガードしている姿が機動隊っぽいからかなぁ?(笑)
もう既に、チャージからのフィニッシュ突きやサイドステップを身につけたようで、頼もしいですね。
刑事と組む時は、うちも初心にかえろうと、滅多に使わない弓やランスを持ち出しています。
弓、なかなか面白いじゃん(・∀・)