◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

マージ・マジ・マジェンド

魔法戦隊マジレンジャー 最終話を視聴。満足のいく内容でした。
”出来る女、2Kたん” ことスフィンクスが生きていたのは嬉しかった(笑)
魔法家族8人揃い踏みは素敵でしたねー。
エピローグでは初孫キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
時の流れを髪型の変化で表現していたんですが、末っ子に貫禄が出ていて驚き。似合うなオイ。
来週からスタートする 「ボウケンジャー」 にも期待しちゃうわぁ。


交響詩篇エウレカセブン は、ブーステッド・ホランドVSアネモネの戦闘シーンで肝を冷やしました(ノД`)
909のコクピットの位置を忘れていたので、 「ホランド死んじゃったー!?」 と大ショック。ホント生き残ってくれて良かったよ… 種割れしたんだね(してねえ)。
グレートウォールを越えた先には地球が。映画 「スタートレック 故郷への長い道」 みたいな展開なのかしら?
それとも矢島晶子さん繋がりで、三次元人退治かしら?(ぇー) イノセントウェーブ出せそうな子供たちばかりだしね。
残る1クール、完全燃焼して貰いたいわぁ。


仮面ライダーカブト」 はなんかもう飽きたので、今週までわはー


んで、待ちに待った トップをねらえ2!」 第5話−星を動かすもの−AT-X先行放送日決定!ヽ(*゚∀゚)ノ
03月05日 (日) 23:00〜
03月11日 (土) 17:00〜 (再放送)
これほど楽しみに出来る作品は、そうそう無いなー。


そういえば、 トリノオリンピック開会式の生中継は、AM03:55まで起きていて観ましたよ。
なーんか、まとまりとメリハリに欠ける内容で印象に残りにくかったかな。
フェラーリのスピンターンもそのうち忘れそう(ノ∀`)
日本選手団の衣装が普通のデザインだったので安心しました。