◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ブーメラン戦士


昨夜、無事に横浜の山城に戻りました。
横浜駅に着いたのが午後9時前だったので、仕事帰りの相棒と合流して軽く飲んだり。
ちなみに”山城”というのは、地名(やましろ)ではなく、うちのマンション(やまじろ)のことです(^^;


新幹線を待ちながら、旧友SAT君にケータイから電話したり、デジカメで駅舎を撮影したり。
調子に乗ってあれこれ写しているうちにケータイのバッテリが切れちゃって、”電話が繋がらない”と親に心配されました(;´Д`)ゴメン
帰りの新幹線も指定席(窓側A)だったのですが、隣の席(B〜C)を取った客が乗ってこなかったので、人目を気にすることなくスニーカー文庫レンタルマギカ)の挿絵を堪能できました(ぇー)
まあ、油断すると、背後のA席の客に見られるんですが…。夜なので窓に映りますしね(笑)


レンタルマギカ (三田誠角川スニーカー文庫)について、”スパシン物”っぽいと書きましたが、ルヴィアゼリッタ@Fate似のアディリシアが登場したことで、さらに好みの設定に(・∀・)
そういえば 福音の少年錬金術師の息子」 (加地尚武ぺんぎん書房)をまだ買ってないなあ… 既刊3冊を揃えると、4500YEN↑になる罠。
おや、 「ぺんぎん書房」 がキーワード登録されてる。

出版社。
2005年10月28日、破産宣告による会社精算。

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)


あ、ありえねえ… 本が無くならないうちに注文しなきゃ。
福音の少年 Good News Boy ~錬金術師の息子~ 図書館のキス―Good News Boy福音の少年 歌う錬金術師―福音の少年
(追記)amazonに全巻注文しました。


今日はこれから、敷き布団とコタツ布団をチェキりに出かける予定です。
(夜追記)サティで買おうと歩いていたら、地元の商店街で布団屋を発見。店主らしきマダムからアドバイスを頂いて、ふんわかコンパクトな敷き布団をげっつ!(σ゜д゜)σ 寝るときにも肩が冷えない毛布も購入。
その店は、なにげにオンラインショップも開店しているそうで。ハイカラじゃのう!
タツ布団のほうは、やっぱ抜け出せなくなるのが恐いので買いませんでした(笑)
あと、ケータイのお財布に幾らかチャージ。でも買う物は無い(ぇー)