◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

タイトルが無い ただの日曜のようだ


(2005-07-25 PM15:00記)
火曜の夜には、台風7号が関東を直撃するらしーですね。かーみーちゅーぅ(?)
右足・小指の皮を剥がしてしまって(気が付いたら血塗れになっていた)、ここ二日間ジョギングに行けなかったので、明日(火曜)あたり発散するぞーと思ったところでこれか…。
そういえば、液体絆創膏を初使用。良いですねこれ。患部をぴったり覆ってくれるので、それなりに安心できます。



土曜日深夜〜日曜日の朝にかけて、FNS25時間テレビの 「真夜中の大かま騒ぎ」 を観てしまったせいで、 「エウレカセブン」 の放送時間中にうたた寝をしてしまいましたorz
がっかりしつつ 「マジレンジャー」 を観てたんですけど… なにこれ面白い!(・∀・)
青がマジ可愛い。緑がマジ頼もしい。金がマジスカしてる。黄がマジ目立たない…。
仮面ライダー響鬼 は、まさに 「ドキ!猛士だらけの水泳大会」 でした。かすみさん、ありがとうございました(何)
何か特殊な事情がありそうな青年・努は、新ライダー候補ですかね。元・猛士で、今は普通の生活をしているってな設定でしょうか。
ヒビキさんのバイク 「凱火」 は格好良いなあ… HONDAのワルキューレ・ルーンですね。水平対向エンジンが美しいわぁ。
Honda Valkyrie Rune詳細情報(*'ヮ')つhttp://www.honda.co.jp/motorshow/2003/motor/lineup/performance/rune/
俺が乗ったら、立ちゴケ必至(ノ∀`)
HONDAといえば、琢磨は何かに憑かれてるんじゃないでしょうか。お祓いしたらどうですか。



夜には モンスターハンターG の野良プレイを満喫。
大剣 「Gブレイド」 を、今回のイベントクエスト 「トレジャーハンティング!」 開催期間中に作ると決めたので、頑張っちゃったわけです。不足している素材・グレートストーンの数は9個でした。
武器はトライデント、白菜、黒滅をとっかえひっかえ。鎧は、忍・地(←PTMは不安だったかもw)、ガレオスU、ミラバルをとっかえひっかえ。大剣使いのサイレンさんは旅に出ています。
エリア6の採集を諦めるなら、10分かからずにクエ一周できますねー。麻痺槍1本、落とし穴2個、閃光玉3個ほどあれば、最初の降下位置から動かすことなく仕留められたり。
報酬で2個出たこともあったのですが、クエ失敗したり、付き合いで余分にクエに出たのもあって、結局11周くらいしました。
そして、念願のGブレイドげっつ!(σ゜д゜)σ
ポリゴン映えするデザインで、すっかり惚れ込んでしまいました。自分で装備してみて初めて良さが分る装備ってのがありますが、こいつがまさにそれですよ。
これに合わせて、ボーンUセットも作っちゃおうかなーとか。うへへ。
槍でのトトス攻略にも自信がついたし、そろそろ大剣メインに戻ろうかにゃー。



相棒が、どういう理由からか、漫画 「監督不行届」 (安野モヨコ/Feelコミックス)を持っていたので、借りてみました。
庵野監督ってあんな感じなんですね。オタクも色々ですなあ。しかし生態はそう特殊でもなかったので(と思うあたり危険だが)、夫婦生活覗き見漫画としての面白さで言えば ダーリンは外国人 のほうが上かなあ。

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)



昨日放送されたNHKの番組 「トップランナー」 には、創作集団CLAMPが出演していました。
憧れの仕事場を見ることが出来て幸せだわぁ〜!(n‘∀‘)η
スタージェス君が質問コーナーで発言していたのでオメガワロス(ぇー) あんなに緊張した顔は初めて見ましたよ。



(16:15追記)よし、足の傷をしっかりガードして、今からジョギングだ…!
と決意したところで大雨キタ━━━(T∀T)━━━!!