◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

7月22日に生まれて


やー、どーも、ありがとうございます。
冒険者の店「じゅらい亭」が開店8周年を迎え、俺もレベルが上がって31になりました。


ううむ、この一年は、店のほうは保守ばかりで、ただのしかばねではない証といえば常連さんによる小説の投稿のみ、俺自身も基本ステータスに変化無しという状態でして。
いやお恥ずかしい…。
そんな俺ですが、オンオフ両世界の仲間や知人からお祝いして貰っちゃって、ありがたいやら申し訳ないやら・゜・(ノД`)・゜・
もーホント頑張ります。
もーホントいろいろやろうぜ。(←コマンド)

うは!id:Guernica殿からお祝いイラストきたわぁ〜(n‘∀‘)η
俺が 「モンスターハンターG」 で使用しているキャラクタ、”生涯マッチョ”の黒爺です(笑)
黒光りする肉体に装着されたボーンメイルが格好良すぎ。つうか俺もこんな風に割れた腹筋が欲しい。なんとも頼もしい笑顔も素敵です。その笑顔の横に書き込まれた 「ハッピーバースデー」 の文字が 「ハァハァ」 に見えたんですが、違和感を覚えませんでした(ぇー)
いつも良い笑顔のイラストをありがとう!!!!!


9年目もよろしくお付き合いください!((´(´ρ(´ρ`)ノ`)ノ)ノノ



ヤフオクで落札した、 トップをねらえ! の小説版(飯野文彦、苑崎透/ケイブンシャノベルス)が届きました。
やー、懐かしいですね。飯野版を読むのは10年振りだと思います。
特別面白かったという記憶は無いんですが(ぇー)、スミス・トーレンやリンダ・ヤマモト等の途中退場組のエピソードがちゃんとあるので好きだったんですよね。
苑崎版の 「ネクストジェネレーション」 は既に一冊持っているので、譲っても良いにゃー。



(追記)今年も夏オフが開催される予定です。
詳細については、じゅ亭の掲示板を参照してください。幹事のヘリオス殿(ラヴいぜ!)より、後日告知されます。
今のところ、開催日は8/20(土)、渋谷で卓球→飲み→ダーツという流れのようです(*'ヮ')b