◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

A.C.E.プレイ記(その2)

※相変わらず微妙にネタバレております



ブラックサレナを駆ってるぜ(◎◎☆
黒アキト気分を出すため、似たようなサングラスをかけてみたら画面が良く見えません(ぇー) ところでラピスどこー!?(゜ω゜三゜ω゜) ラピスの中の人が有名になっちゃって声優やってくんないなら、他の誰かに回せばいいじゃない。ねえ?
ところでこのゲームは「僚機」を3機まで出せるので、自機には好きなのを選んで、ストーリーやイベントエネミーに合いそうなやつを僚機に選んでます。とは言え、一周目なのでほんとんど先読みも出来ないため、大抵は自分の好みの編制になってますけどね。
というわけで、最近贔屓にしてるのは「ヒメブレン」「ネリーブレン」「ビルバイン」「エステバリスカスタム」あたり。小型軽量なマシンが好みなのです。そのうち出現条件をクリアして、「ユウブレン」「アルストロメリア」あたりも加えたいにゃー(*゜∀゜)
ブレンパワードといえば、比瑪の出撃時の台詞が素敵(*´Д`) 勇もまぁまぁね(ぉぃ) ブレンを励ましたり誉めたりするのよね。ブレンの情報を見ると「機嫌」について書かれていたりしてもう!なんと萌えるメカなんでしょう!(←劇的ビフォーアフターの声で) それにしても強いですねブレン。困ったときにはコレ、って感じで何度も助けられてます。バイタルジャンプ最強説。
ビルバインに初めて乗った時、偶然にもサイコガンダムが出てきてワラタ。なにこの一寸法師
ストーリー的には、おそらく半分くらいまで来てるんじゃないかと。ルーキーモードで、成績を気にせずやっとります。初めのうちはエースを出せなかったらリセットしてたんですけどね。疲れてきたんで(;´Д`)
リリーナ様の出番がすげえ多くて嬉しいけど、彼女のことが苦手なプレイヤには微妙?(笑) スレでもそんな声がちらほら。「強気な矢島晶子ヴォイス」なんてなかなか聴けないので、「ガンダムW」は貴重な作品でした。
あー、新機体のコントロールに自信が無いときは、コントローラ2個用意して、マルチモード(対戦モード)で練習すると良いですぞ。そういえば、対戦してるうちに「Zガンダム」とか「νガンダム」とかに惚れかけたのは秘密。ダメダメ、一周目はMSは使わないのよ俺。ぬう、ファンネルに兵器性能3倍掛けSITEEEEEEEEEE!