◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ピニュとジョンパー来日!


陽だまりのピニュ』ゲット!こがわみさき万歳!゜+.(*'ω')人('ω'*)゜+.゜
今すぐ読みたいのだけど、今夜は大掃除… それが終ったら読むともさ!
ああ、でも、我慢できなくてちょっとパラパラめくってみたよ(笑)
ピニュの髪の色は変化するっぽい?ウェーブはゆるめにかかっていて超好みです。
パピポピ喋っていて、おとーさんびっくりですよ。可愛いなあ。
↓発売を知った日の、俺の日記
http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20041216#p1



さらに!John Parrのアルバム『Man With A Vision』ゲット!
あれですよ、映画『バトルランナー』(ASIN:B00005G0J6)のエンディングテーマ『Restless Heart』が収められたアルバムですよ。
力強くも優しい、ハスキーな声で歌い上げる愛の歌。たまんねー!
某サイトの管理人様、本当にありがとうございました!(つ-`*)
買い付けてくれたドイツの方にも電波でお礼を言いますダンケシェ─wwwヘ√レvv(゜∀゜)wwwヘ√レvv─ン!!
嬉しいなあもう… 絶対に手放せないアルバムが、久しぶりに増えました。
↓買えるかもしれないと知った日の、俺の日記
http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20041127#p1