◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

元気溌剌?


オロナミンCの最新のCMが大好きよ。
「貴方に訊きたき事ぞある〜(中略)貴方の処へ馳せ参ず〜」と歌いながら歩いてる平安京エイリアン(注:ぅぇとぁゃ)
タイトルは「あの人に会いたい(滝沢さん)」篇だそうで。
五条大橋で、弁慶と対峙している牛若丸(タッキー)の背後に、ずらーっとチアがついてやんの(笑)
「うしわか!(チャチャチャ☆) うしわか!(チャチャチャ☆)」
アホかーーーーーーーーー!(←凄い喜んでます)
「元気ハツラツゥ?」
オフコースなり!」
(ノ∀`)アチャー
ここで観れ…ないな今→http://www.otsuka.co.jp/orc/


あー、『ザ!鉄腕!DASH!!』のビデオ観てたらお腹空いてきた。ご当地ラーメン食べ歩き対決、俺もやりてー!
ソーラーカーでドライブさせてくれるなら、それでもいい。助手席にはリーダー。
ああいう企画を、じゅ亭でもやってみたいなあ… しかし参加者が3人くらいであろう罠。


アニメ『デュエルモンスターズ』に「ヒーロー見参」というカードが出てきて爆笑!(笑)
ペコ@ピンポンかよ!
反応反射音速光速ゥ?オフコースなり!オロナミンC


ところで、増田ジゴロウsakusakuは、駅の歌のCDアルバム出さないのかな。マジ欲しいんだけど。
って中華GUYキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!(謎)


覚え書き:マルチプルタイタンパーは、『ガンヘッド』にも出ていた。