◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

スケジュール調整中(;´Д`)ハァハァ

31日は某イベントのための練習日なのですが、北方から東京までゲンキ殿が遊びに来るということで、急遽「魔王迎撃ミニオフ会」も開催されることになりました。必然的にカラオケがメインになりますね。今度こそドタキャンしないぞっと頑張ってます(;´Д`)毎度申し訳ないです。
集合場所は池袋駅西口になりました。まあいいから貴様も参加しろ、と全方位お誘いホーミングレーザー発射。幹事っぽいのはヘリオス殿っぽいです。俺っぽいのにも電話してくれてOKっぽいです。以上、ポイポイダーがお伝えしました。


ホーミングレーザーといえば、あの武器名にだけ「バスター」を付けて叫ばないねノリコ。長すぎるからかな。正式名称には付いてるんでしょうか?


新潟県中越地震の発生以降、暇さえあれば地震関連のニュースをヲチしています。全く他人事じゃないですからねえ。
就寝前の震災対策――メガネを常用している人は、派手なカラー(黄色とか)で塗装されたハードケースに必ず収納し、枕元に置くようにしましょう。 
ああ、そうだ、カンテラ型の電灯も買ってこないと…。


最近話題の同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」を入手。メニュー画面では虫の鳴き声だけが流れるんですが、これがまた雰囲気バッチリですね〜。楽しみになってきました。プレイはしばらく出来ないと思うので、キーワードリンクしないよう処理しておきます。まずはご報告まで(笑)
エースコンバット5もじぇんじぇん進んでません(´・ω・`)まだMission10ですよ〜。