◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ZOIDS/日曜のTVライフ

よっしゃ、ついに始まりました「ゾイド フューザーズ」。
当初はキャラクタ(特にバン&フィーネ)に興味を持って観ていたゾイド・シリーズですが、いつの間にか、CGで動き回るゾイドそのものに興味の対象が移ってました。「/0」では完全にそんな感じで。
なので「フューザーズ」でも、活き活きとしたゾイド達を見られればそれで良い… と思ってたら、第一話から我が最燃えの「バーサーク・フューラー」がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
ああでも、乗ってるのがスカした野郎だorz もっとイノセントな少年を乗せてくれ〜(笑) あと、そんなにしょぼい砲撃を繰り返さないでくれ〜(ノД`) NGCのゲーム版フューラーはあんなもんなのかなぁ。「/0」で感じさせてくれた圧倒的なプレッシャーは、オーガノイドシステム搭載型だからこそのものだと言うのか〜。って合体するだと!?Σ(゜□゜;) バスターイーグルが乗っかっただけじゃん!まるで猛禽に捕獲されたトカゲ!(ぉぃ)武装はバスタークローだけで充分ですよ、わかってくださいよ!翼なんかいらNEEEEEんだYOOOOO!
そんな感じで超BooBoo言いながら観てましたが、それは充分楽しめてる証拠(笑) 来週も録画するぞっと。




今日は日曜だというのに、外は大雨。カメハメハ的にゆっくりお休み。面白いTV番組も連続することだし…。
(18:55)「ザ!鉄腕!DASH!!秋SP」→(21:05)映画「火山高」→(00:20)「GO FOR No.1ホンダF1と佐藤琢磨優勝への道」→(01:50)「24」
うーん目白押し。
(21:00追記)サッカーが延長戦に突入しやがって映画の放送時間がずれたので、「火山高」をスルーすることに。なんか萎えるよ、番組順延って。
(22:16追記)ちらっと「火山高」を観たら、キーオ兄さんが出てた。俺は微笑みながらチャンネルをかえた。てゆかなんで主演がロンブーなんだ(違います)
(22:35追記)ゲンキ殿に教えられて、「火山高」の日本語吹き替えをしている声優に注目してみて吃驚したよ。なにこの豪華声優陣(笑)
ソースケ、綾波、城之内くん、キーオ兄さんというかフラガマン、アスカ、半妖というか乱馬、凱兄ちゃんこと舞人様までご出演。つまり関智一林原めぐみ森川智之子安武人宮村優子山口勝平檜山修之ってことさ。今もファーストチルドレンとセカンドチルドレンが共闘しております。なにこれ、学園エヴァ?なんか楽しくなってきたので、サウンドオンリーで楽しむことにしました(笑)
(22:50追記)出演している声優について調べなおしてみたら、朴璐美さんの名前も発見!
ユニヴァ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━ス!!!!!
那由多でありロランでありエドである。最高である。