◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

マリア様とベニー松山がみてる

ごきげんよう
ついに10月に突入!最高の秋晴れでスタートさせるとは、やってくれるぜ大自然@横浜。
そして気持ちよく新刊ゲッツ(σ゜д゜)σ


マリア様がみてる 特別でないただの一日 今野緒雪コバルト文庫
今日になるまですっかり忘れていて、慌てて書店へ。「とりかえばや物語」かあ……あれだな、涼風で思いついたんだな(何)今夜ゆっくり読みます。チャオソレッラから持ち直してくれると嬉しいなあ…。
(2時間後追記)読みました。ドリル!おお、ドリルよ!ヽ(*゜∀゜)ノ


「バスタード 黒い虹 I〜II」 ベニー松山集英社スーパーダッシュ文庫
ベニ松氏の作品は全て揃えようかと考えてます。ああ、ごめん、セイン以外(ぇー) このバスタード・ノベライズ版も評判良かったので狙ってたんですが、今日ようやく一巻を見つけられました。週末に読破予定でっす。
(10/2追記)一巻読了。なかなか面白かったな〜。続きが待ち遠しかったころのバスタの香りがしました。そういえば入手したものが初版(2001年9月30日発行)だったので驚いたね。全然傷みもないので重刷されたものだと思ったよ。3年間も、いったい何処に居たんだい、お前は?


先日購入した「イコノクラスト!」「ネザーワールド」「ライドバック」は読了しています。
イコノクラスト」は二巻まで読んで判断することに。 「ネザーワールド」は、設定/ネタ的には好きなので、もうちょっと大事に作り込んでくれれば嬉しいなぁと。登場人物たちは、自分の立て看板持って走ってるだけっぽいしね(意味不明) 「ライドバック」は2巻が気になるような、そうでもないような。しかし欲しいなあライドバック。ハーレー・ベースのトライクよりも乗ってみたい。
蓬莱学園の魔獣!」は、注意書きに『この物語は「蓬莱学園の犯罪!」の直接的な続編であり(中略)「犯罪!」を先に読了しておくことをお勧めする』なんて書かれていたので読み進められませんorz う〜〜〜ん、既読かどうか思い出せないんだよな〜〜〜。それって未読と同じか(笑)


「おとなの焼酎」とかいうムックを見つけたので買おうかな〜と思ったんですが、今月は相棒に誘われて焼酎講座に行くんだったような?あれって申し込みは済んでるのかしら…?