◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

トップ2およびマリみて

�g�b�v���˂炦2!公式サイトにて、特報映像が公開されてた(=゜ω゜)ノょぅ
流石に、期待させてくれる内容でした。
そう、なんつうか「こりゃシリーズ後半盛り上がるな…!」みたいな(後半かよ)
前作を上回る加速感を味わせて欲しいな〜。あと出来れば、思い切り泣かせて欲しいんだけど、そういうノリじゃないっぽい?
GAINAXといえば、最近すっかりハマってる「忘却の旋律」。
先週放送分の「圏外圏」は、最高に頭悪い内容で良かったです(←誉めてます)
能登(の演じるキャラクタ)は、例え台詞どころか出番すら無くても、エンディングで見られるからそれでいい…。
あの微笑みだけで「能登かわいいよ能登」と思ってしまう、某虹裏洗脳効果。


マリみての新刊情報も出てました。
特別でないただの一日」10/1発売だそーで。
穏やかな日常の裏側で、ドリルが唸り、ストーカーが匍匐前進。竜虎相打つ学園祭の舞台裏、実に楽しみです。
って、そこまで行かないか……由乃さんの妹問題も含めて、学園祭本番は持ち越しですよね。


以上、TV放送中の映画「バイオハザード」を横目に書きました。
つうかゾンビの動き早すぎ!緩慢なほうが怖いって分ってくださいよ。バタリアンかよ、と。


あー、「ハリポタ」の新刊は、上巻を読み終えたところです。
感想を書く気分になれねえ……。