◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

古本放出

ああ、素晴らしい開放感!
ブコフ契約業者さんに、本の詰まった段ボール箱×10を集荷しに来て貰った結果、部屋&廊下がめっさスッキリしました。
徹夜で作業した甲斐があったってもんよ!こんにちは、二畳くらい広くなった我が城よ!(笑)
正直、こちらがお金を払ってでも引き取って欲しかったので、とても助かりました。
昨日は、夜になってから茅ヶ崎の叔父の引っ越し手伝いに行ったので、帰宅したのが午後10時過ぎ。
そこから箱詰め(大箱→小箱)を開始したんですが、本の隙間を埋めたり箱の重量を調整したりするのに時間をとられ、結局作業が終了したのが午前6時orz
ぶっちゃけありえない、と呟いたものの、1000冊ほどの本(ライトノベルやコミック)を出せたので◎ですよね。視聴しなくなったCDやビデオも詰め込んじゃって、抽斗の中までスッキリよん。
今頃になって後悔してるのは、「ああっ女神さまっ」および「逮捕しちゃうぞ」のOVA第一期シリーズ(初版)を全部詰めちゃった事ですかね(ぇぇー)
子供の頃は、宝物のように大切にしてたので、ケースから何から新品同然だったんですが。
我が友SAT君にこの事を教えたら、こちらが驚くほどのリアクションがありそうです。
「一体、何があったん!?」とか言われそう(笑)唯一最高にハマってたからなぁ、あの作品には。
まあ、「ちょっとした心境の変化だよ(←神岸あかりの声で)」と答えるしか。
ビデオだけは、オークションにかけるという手もありましたね。ファンの誰かに買って貰えたかもしれないー。
数年振りに「帯をギュッとね!」「ザンヤルマの剣士」「蓬莱学園の初恋!」「ソードワールドアドベンチャー・シリーズ(ナイトブレイカーズの話)」「エアリアル・シティ」等の大好きな作品を発掘したので、ハリポタ読破したら、こっちも堪能しようと思っています。