◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2010-10-24から1日間の記事一覧

MOVEの話のつづき

そういえば、セットに入っていたMOVE対応ゲームの体験版をやってみたんですよ。 その中の卓球が凄く出来が良くて、超面白いんですよ。 しかも聞くところによると、これの製品版と、もうひとつMOVEがあれば、剣と盾を持って戦えるらしいんですよ! やべー、想…

独立

将来、独立開業できる資格が欲しくてガンバリ始めたんですが、独立したいわけではなく、 「しようと思えば開業できなくもない」 状態にしておきたい、ということだったり。 色んな資格(それぞれ別種の)を持った仲間と集まって起業する、なんても憧れますな…

ムーヴムーヴムーヴ!

↑のタイトルは、拙者が急いでいる時の口癖ですが、相棒は嫌がります(そりゃそうだ) PS3用のモーションコントローラ 「MOVE」 を購入し、喜び勇んでFPS 「MAG」 をプレイしてみました。 おぃィ?すごい難しいんだが?なにこれ聞いてたのと違うwwwww ス…